会食・接待におすすめの個室があるレストラン3選

接待や大切な会食のお店を選ぶ時、どんなポイントで選びますか?お互いの親密度や信頼度をぐっと上げるなら、プレミアム感のある個室が重宝します。今回は、会食におススメの個室があるレストランを3軒紹介します。
フレンチ、スパニッシュなど、多彩なジャンルのお店をラインアップしました。

アートな一皿で味わう魅惑のフレンチ

Meilleur Avenir a Tokyo

“東京の最良な未来”をコンセプトにしたフレンチレストラン『Meilleur Avenir a Tokyo』。和室と洋室、2種類の異なる個室が用意されています。洋室は欧州の王室を彷彿とさせるレトロな雰囲気。和室は日本らしい空間で外国の方との会食にも重宝されています。季節ごとに変わるコースでは、シェフが旬の食材を美しく斬新なフレンチに昇華させた料理の数々が楽しめます。

フランス料理

Meilleur Avenir a Tokyo

東京メトロ銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分

15,000円〜19,999円

非日常を感じながら一流シェフの腕を体感

モリ

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩数分、丘を少し登った場所にあるのが、1日2~3組限定というまさに大人の隠れ家フレンチ『モリ』。都内の一流店をはじめ、フランスの星付きレストランで修業を重ねたシェフが作り上げるフランス料理は絶品。ガーデンテラス付きのゆったりとした個室で非日常を感じながら、一流の味を気軽に楽しめる極上のレストランです。

フランス料理

モリ

日比谷線・JR線 恵比寿駅 徒歩5分

20,000円〜29,999円

アートと音楽に囲まれて楽しむモダンスパニッシュ

the ringo

会食と言えばいつも和食というみなさん、ちょっと趣向を変えてスペイン料理なんていかがでしょうか?
『the ringo』は、スペイン料理に東京ならではのエッセンスを取り入れた、モダンスパニッシュレストラン。アートや音楽をテーマに、店内はまるでアートギャラリーのようにスタイリッシュ。スペインワインと一緒に、パエリアなどの絶品料理を楽しんで。

スペイン料理

EX nishiazabu

東京メトロ千代田線 乃木坂駅 5番出口 徒歩7分

6,000円〜7,999円

ハツ

年間400軒のレストランを食べ飲み歩くグルメブロガー。美味しいものを食べて飲んで楽しむオンラインサロン「東京グルメサロン」主宰、約140人のメンバーで毎月20回以上のオフ会を開催中。 その他、さまざまなグルメメディアでグルメライターとして活動しながら、自身もインフルエンサーとしてグルメ情報をSNSで発信している。

このライターの記事をもっと見る
x link

この記事をシェアする