会食・接待に使える!六本木・麻布エリアで個室がある焼肉店 5選

今回は、気の置けない仲間たちやビジネスシーンの集まりにおすすめしたい、個室のある焼肉店をご紹介します。一休.comレストランがプロデュースするプレミアム美食メディア「KIWAMINO」一押しのお店ばかりなので、安心してご利用いただきます!
新しい時代に突入した一年の締めくくりに、またオリンピックイヤーとなる新年の幕開けを祝って、六本木・麻布エリアのラグジュアリーな焼肉店に集ってみてはいかがでしょうか。

焼肉とワインの贅沢なマリアージュ

六本木 焼肉 Kintan(東京・六本木)

NYブルックリンを意識したというカジュアル・リッチなレストラン「六本木 焼肉 Kintan」。

融点の低さと柔らかい肉質が特長の厳選黒毛和牛や、タンを30日間熟成させるスペシャリテ『熟成KINTAN』を、常時60種以上が揃うワインとゴージャスにマリアージュ。こだわりのロースターで匂いも気にせず楽しめます。

焼肉

六本木 焼肉 Kintan

東京メトロ日比谷線 六本木駅 3番出口 徒歩1分 

8,000円〜9,999円

カリスマ店主こだわりの絶品タレ焼肉

誇味山(東京・乃木坂)

肉業界のカリスマが贈る、こだわりのタレ焼肉が人気の「誇味山」。乃木坂駅や六本木駅からアクセスしやすい外苑西通り沿いに構え、木の温もりを感じる店内に3室ある個室は、全て店主の目が行き届くよう設計されています。

一頭買いするA5ランクの黒毛和牛を、数種の“もみダレ”に漬け込んだ至福のタレ焼肉が評判です。

焼肉

誇味山

東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

15,000円〜19,999円

専属焼き師の技で味わう贅沢さ

USHIGORO S. 西麻布(東京・六本木)

こだわり抜いたA5ランクの牛肉をシックな空間で楽しめる、人気の焼肉店「うしごろ」の最上級ブランドが「USHIGORO S. 西麻布」。全席が完全個室で、専属の焼き師が付く贅沢な焼肉が堪能できます。

牧場や血統にまでこだわった最高級黒毛和牛の希少部位を、熟練の技で焼き上げて提供。極上のコースを世界の銘酒と共に。

焼肉

USHIGORO S. 西麻布

東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩10分

30,000円〜39,999円

和の個室でこだわりの和牛を味わう

肉 綾小路(東京・六本木)

落ち着いた和の風情に迎えられる「焼肉 綾小路」。数寄屋造りの個室は、梅、桔梗、椿といった花の名前が付けられ、テーブルには花の蒔絵が施されているなど、繊細な設えが楽しめます。

肉質や脂の質はもちろん、血統や飼育法にまでこだわった最高級黒毛和牛の雌牛のみを仕入れ、提供。融点の低い、とろけるような食感が自慢です。

焼肉

焼肉 綾小路

都営地下鉄大江戸線 六本木駅 7番出口徒歩5分

12,000円〜14,999円

寛ぎの空間で味わう七輪焼肉

焼肉 白炭(東京・六本木)

白を基調としたモダンな空間が広がる「焼肉 白炭」。“最高の素材を、最高のくつろぎとともに”をコンセプトに、芝浦の食肉卸市場から仕入れるA5ランクの黒毛和牛を、快適なソファーシートや個室でゆっくりと楽しむことができます。

店名の由来でもある白炭(備長炭)を使用し七輪で焼き上げる焼肉は、余分な脂が落ちた至福の美味しさ。

焼肉

焼肉 白炭

東京メトロ日比谷線 六本木駅 2番出口より徒歩1分

8,000円〜9,999円

今回は、個室のある焼肉店をご紹介しました。雰囲気の良い個室で、極上の焼肉を堪能するのはいかがでしょうか。丁寧なサービスにも定評のある名店ばかりなので、参加メンバーの誰もが満足すること間違いなし。ぜひお店選びの参考にしてください。

会食・接待に最適な、個室のある焼肉店を、もっと知りたい方はこちら!

会食・接待に使える!個室がある銀座エリアの焼肉店 8選

六本木で会食にオススメな個室のある焼肉店 5選

一休.comレストランがプロデュースする 「KIWAMINO」 一押し!のお店リスト

【カニ編】絶品のカニ料理を堪能できる東京のレストラン

【お肉編】六本木エリアで極上の肉料理が楽しめるレストラン 6選

【鉄板焼き編】会食・接待におすすめ!銀座の個室で鉄板焼きが食べられるお店 8選

※こちらの記事は2023年12月04日更新時点での情報になります。最新の情報は一休ガイドページをご確認ください。

Mika Muroi

旅と食べ歩きと文章を書くことが好きで、プレミアム・グルメメディア「KIWAMINO」のライターに。フレグランスラボでの勤務経験から、香りやフレーバーにこだわりが。選りすぐりのレストランを、スマートな日本語に乗せてお届けします。
【MY CHOICE】
・さいきん行ったお店:DAZZLE
・好きなお店:嘉禅
・自分の会食で使うなら:麻布淺井
・得意ジャンル:イタリアン、ビストロ
・好きな食材:野菜全般、鴨、チーズ

このライターの記事をもっと見る

この記事をシェアする