会食リスト|

Go To Eatでちょっとリッチに!ネット予約OKの個室のある有名和食店

お得にお食事を楽しめると今話題の「Go To Eat キャンペーン」。今回、プレミアム美食メディア「KIWAMINO」では、「一休.comレストラン」でも特に人気の高い、個室のある上質な有名和食店をご紹介。美しい設えの中で、季節の美味と上質なおもてなしを堪能しに訪れてみてはいかがでしょうか。

風情ある料亭の美を堪能

赤坂 にのまえ

「赤坂にのまえ」は、古くからの料亭をリノベーションした風情ある佇まいの一軒家です。

数フロアに渡って大小の個室やウエイティングバーを備えており、あらゆるシーンの利用に便利。

季節感溢れる会席料理を始め、贅沢な食材を堪能できる様々なコースが用意されています。

和食/蟹/ふぐ/肉

赤坂 にのまえ

東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩7分

15,000円〜19,999円

一子相伝の味をいだたく極上の時間

銀座 治作

老舗料亭「つきじ治作」の味と伝統を受け継ぐ姉妹店「銀座 治作」。

花椿通りに面して構える和の落ち着いた店内に、大小の完全個室を完備しています。専属スタッフによる、極上のおもてなしを提供。

本店で創業以来88年に渡って愛される一子相伝の名物『水炊き』や、季節の会席が好評を博しています。

和食・会席料理・日本料理

銀座 治作

銀座線 銀座駅 A3出口徒歩5分

12,000円〜14,999円

三家が歴史を刻んだ紀尾井町のおもてなし

紀尾井町 吉座

雰囲気あるアプローチが格調高い空間へと誘う、日本料理店「紀尾井町 吉座」。

掘りごたつのお座敷やテーブル席などの各種個室を完備しており、様々なシーンに重宝します。旬の食材を使用した会席やしゃぶしゃぶ、すき焼きを上質なおもてなしと共に。

待ち合わせや食後のひとときに利用したいバーも備えています。

日本料理・しゃぶしゃぶ・すき焼

紀尾井町 吉座

東京メトロ有楽町線 麹町駅 2番出口を出て左、最初の角を左折し、いちょう坂通りへ。約100m先を右折して紀尾井坂を進み約200m先左手にございます。

10,000円〜11,999円

こだわりの塩で味わう鉄板焼き

鉄板焼 銀明翠 GINZA

銀座の中央通り沿いに構え、洗練された空間が広がる「鉄板焼 銀明翠 GINZA」。

店内3箇所に設けられたカウンターではそれぞれ違った雰囲気が楽しめ、プライベートなシーンでは落ち着いた個室がオススメです。

熟練の技で焼き上げる厳選黒毛和牛や駿河湾の海の幸、旬の新鮮な野菜の美味しさを、こだわりの塩が引き立てます。

鉄板焼・ステーキ・しゃぶしゃぶ

鉄板焼 銀明翠 GINZA

東京メトロ銀座・日比谷・丸の内線 銀座駅 A2出口より徒歩5分

15,000円〜19,999円

日本の伝統美を発信する鮨店

江戸前 服部

樹齢500年の檜の一枚板が存在感を放つ鮨店「江戸前 服部」。

“日本の食文化 鮨を世界に伝えるおもてなしの店”をコンセプトに、海外からのゲストも多い六本木の地で産地にこだわった旬の鮨を提供。

個室のテーブルにも檜と欅の一枚板を配するなど、吟味した調度品や器などでも上質な日本の伝統美を表現しています。

寿司・海鮮料理

江戸前 服部

都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩2分

15,000円〜19,999円

今話題の「Go To Eat キャンペーン」で訪れたい人気の和食店をご紹介しました。ぜひこの機会に、お得にお食事を愉しんでみてはいかがでしょうか。

「Go To Eat キャンペーン」を詳しく知りたい方はこちら!
10月1日よりスタート!「Go To Eat キャンペーン」のポイント

Mika Muroi

旅と食べ歩きと文章を書くことが好きで、プレミアム・グルメメディア「KIWAMINO」のライターに。フレグランスラボでの勤務経験から、香りやフレーバーにこだわりが。選りすぐりのレストランを、スマートな日本語に乗せてお届けします。
【MY CHOICE】
・さいきん行ったお店:DAZZLE
・好きなお店:嘉禅
・自分の会食で使うなら:麻布淺井
・得意ジャンル:イタリアン、ビストロ
・好きな食材:野菜全般、鴨、チーズ

このライターの記事をもっと見る

この記事をシェアする